HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

プロフィール

novco#

Author:novco#
*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*


ご覧いただき誠にありがとうございます◎

本ブログは,徒然なるままに
private opinionsを綴る日記です。

関西出身で,高知に7年暮らしたのち,
現在は東京で生息中。
【土佐弁混じりの関西弁】という
不思議言語を駆使しておりますw

趣味はキモノを着ることと,ベリーダンス,
読書,お料理です。

*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*

      I Love
♪Bell Arabi Belly Dance♪

*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*

高知で活動を拡大中!!
ベルアラビ・ベリーダンスをヨロシク★★

***オフィシャルサイト***
Bell Arabi Belly Dance

**知香先生のブログ**
ベルアラビ

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2010/10/22(Fri) 20:03
東京で暮らし始めたころは,
ほぼ毎日お弁当作って,夕食も適当でも作ってた。

なのに最近,かなりサボリ気味
お昼はコンビニ。夜もコンビニor外食rたまに作る程度。。。

仕事の忙しさを言い訳にしたくはないけど,
残業中にお腹が空いて我慢できなかったりもして

これじゃいかん!ってことで
gohan.jpg okonomi.jpg
こんなかんじでここ2週間くらいはつくってます。
左は鶏もも肉の柚子コショウ焼きがメイン。
右は特大お好み焼き!でも豆腐とキャベツでかさ増ししてるからヘルシー◎
そしてどちらもビール付きやね

え~っと。。。2,3日に1回は飲むのかな。
禁煙はできても禁酒はかなり無理。ゼッタイ無理やな!

:::

昨夜は平日に関わらず,デートだったもんで外食
しかも情熱ホルモンに行ってしまったぁ~ぁ・・・でも私のチョイスちゃうもんっ
シビレ,丸腸,ハツ,ホルモン,タンなどのお肉と,
クッパとデザートしか食べてないな!野菜ナシ!男らしい!!www

:::

さてさて,明日の夜はおでんのリクエストがあったので,
いまから帰って仕込みま~す
大根は味がしみてる方がおいしいから,一晩置くのさ◎


以上,とりとめない更新やったけど,食生活の覚書として。
Category: 料理

PageTop↑

あね >>URL

焼肉いいなぁ。。(ボソッ)
妊娠中に行ったきりやなぁ
てことは、2年くらい行ってない!!!(●д●)

てか、外食すらもしない日々。
若干羨ますぃ~☆
でも、家計を預かる身!!!
節約のため、作るぜぃ!!!


おでんかぁ。
温まるね。
ダンナ母はめちゃ料理うまいねんけど、ダンナちんはおでん嫌いらしい。
けど、私が好きやから冬になったらするんやけど、
おでんはお袋の味より妻の味の方が好きやし、おでんが好きになった(^o^)やって♪
姑に勝った(笑)!

Edit | 2010/10/25(Mon) 21:54:12

novco# >>URL

ねぇさん♪

焼肉って言ってもホルモンやけどね。
いまの職場は韓国大使館がわりと近くて,焼肉屋が多い。
ちなみに7月には初めて叙々苑にいったよ。

外食は基本的には週末だけやけど,
最近ほんまに食生活が悪いから,ダイエットも兼ねて自炊する!

おでんは大成功◎
私も美味しいって言ってもらえたv-343

Edit | 2010/10/26(Tue) 09:10:38

 
 
 
 
 
 
 
 
