HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

プロフィール

novco#

Author:novco#
*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*


ご覧いただき誠にありがとうございます◎

本ブログは,徒然なるままに
private opinionsを綴る日記です。

関西出身で,高知に7年暮らしたのち,
現在は東京で生息中。
【土佐弁混じりの関西弁】という
不思議言語を駆使しておりますw

趣味はキモノを着ることと,ベリーダンス,
読書,お料理です。

*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*

      I Love
♪Bell Arabi Belly Dance♪

*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*

高知で活動を拡大中!!
ベルアラビ・ベリーダンスをヨロシク★★

***オフィシャルサイト***
Bell Arabi Belly Dance

**知香先生のブログ**
ベルアラビ

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2010/10/08(Fri) 17:54
明日は仕事の後で,またまた映画を見に行くのだ~
禁煙バトルしている人が,隠れて2本吸ったらしく,
罰として映画に付き合ってもらうことになったので◎

あ,ちなみに10月1日から禁煙することにした
値上げになったし,肌に悪いしね。。。
20歳から吸い始めたけど,そろそろ本気で潮時やわ。

それはさておき,明日みる映画はこちら。
img_lineup.jpg
    『十三人の刺客』

幕末(主に新撰組)に詳しかったりするので,
当然サムライ映画は大好き
この映画はラストの殺陣が見所らしいね~楽しみ!!

過去に見た
『座頭市』『たそがれ清兵衛』
『壬生義士伝』『武士の一分』
みたいな素敵な作品であることを期待してまっす♪♪

そういや,藤田まことさんがお亡くなりになったから,
もう『剣客商売』は終わっちゃったのかな~
秋山先生すきやったのにな~。。。

スポンサーサイト
Category: おでかけ

PageTop↑

misa* >>URL

私も禁煙1年目!20年来付き合ってきたタバコとお別れするのは、辛いかと思いきや、スイッチが一反はいるとすぐ出来た。
きっかけって凄いよねぇ。

フェイシャルいってたときに
「タバコ一本吸うと、このフェイシャルも無駄になるんですよね。」

この言葉がキッカケ。
その日から、スイッチはいりました。

novco#ちゃんは、飲んだときしか吸わないイメージがあるからすぐ禁煙できるでしょう!

Edit | 2010/10/08(Fri) 23:37:31

novco# >>URL

misa*さん♪

そう,禁煙の先輩なんですよね!
もう全然吸いたくはなりませんか?

私は就職したときに一度やめたんですが,
去年の配属先がキツくて,ストレスでまた吸い始めてしまいました。。。
10月くらいからかなり日常的に。。。2,3日に1箱ペース。
2年半ほとんど吸ってなかったのに復活してしまったv-309

やっぱりやめてから肌の調子よくなりました?
私ももうアラサーなので,頑張らないとv-406

Edit | 2010/10/09(Sat) 08:33:23

ぴーちゃん >>URL

歴女だったのねv-15
「十三人の刺客」評判いいねえ。
稲垣吾郎がサディストの殿様を演じてるらしいし、見てみたい。
ちなみに私は今日、トム・クルーズとキャメロン・ディアスの「ナイト&デイ」見てきた。トムの裸(上半身)より、キャメロンのビキニ姿の方に目がいってしまった。

Edit | 2010/10/10(Sun) 02:14:43

novco# >>URL

ぴ~ちゃん♪

テレビなんかで見る歴女タレントなんかよりは,
よっぽど歴史には詳しいかもねv-352
中高生のころの愛読書が司馬遼太郎やったからw
ただし鎌倉~戦国時代は詳しくないですがww
基本的に幕末好き!!

『十三人の刺客』についてはまた記事を書きますゎ~

キャメロン・ディアスは『メリーにくびったけ』の頃と比べると,
そりゃぁおばさんにはなったけど,
それはそれで魅力的なかんじがするね◎

Edit | 2010/10/11(Mon) 09:59:26

 
 
 
 
 
 
 
 
