HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

プロフィール

novco#

Author:novco#
*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*


ご覧いただき誠にありがとうございます◎

本ブログは,徒然なるままに
private opinionsを綴る日記です。

関西出身で,高知に7年暮らしたのち,
現在は東京で生息中。
【土佐弁混じりの関西弁】という
不思議言語を駆使しておりますw

趣味はキモノを着ることと,ベリーダンス,
読書,お料理です。

*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*

      I Love
♪Bell Arabi Belly Dance♪

*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*

高知で活動を拡大中!!
ベルアラビ・ベリーダンスをヨロシク★★

***オフィシャルサイト***
Bell Arabi Belly Dance

**知香先生のブログ**
ベルアラビ

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2011/09/26(Mon) 14:08
かなばる2日目

衣装は1日目と打って変わってカーニバル・スタイルに大変身
それぞれの衣装がトリニダードトバコからの直輸入!!
気合入るしテンションあげぽよ

見よ!土佐の高知に本場のカーニバルがやって来たよ~
canaval005.jpg
前列:右からエドワード,arisaチャン,侑矢,おガッツ,はやまサン
後列:右からしおりチャン,ちさチャン,あすかチャン,私,ももサン,梢チャン

因みにエドワードはトリニダードトバコ人です。
arisaチャンは本物のダンサーさんで,かなばるでも先生です。

右からあすかチャン,侑矢,私,エドワード
canaval006.jpg
どうしてもポーズがベリーダンスっぽくなる私。そしてこのドヤ顔。
いったい何様やねん。

チーム専属の美容室に頼む人もいるんやけど,私は髪は自分です。
canaval004.jpg
なかなか上手くできてるっしょ?

かなばるの女神さま,YURI先生
canaval007.jpg 
ホワイトな衣装が青空に映えてとっても素敵
ヘッドピースもすごく綺麗!
きっと自分に合うようにお直しいっぱいしたんやろうなぁ

かなばるのマスコットキャラクター,HEMOさん
canaval008.jpg
セーラーさんの衣装にYURI先生の花メダルをつけています。
こちらもとってもお似合いで,食べちゃいたいくらいかわいい
因みにHEMOさんはかなばるを立ち上げた人でもあり,
曲を作るDJさんでもあります。
この方無くしてかなばるは在り得ないのです。


私のお気に入りの一枚
canaval009.jpg
かなばるは移動用のバスを持っていないチーム。
従って移動は歩きか路面電車なのです
非日常的にもほどがあるww 本日限定カーニバル電車なり


さて,ラストは身重のからだで応援にきてくれたこの方
canaval010.jpg
右から魚し,私,ねっち,かなっつ
みんな大学時代の同級生♪チャコ部が集合♪♪

ねっちはこの後8月28日に無事女の子を出産しました
おめでとうお裁縫上手な優しいお母さんになることでしょう

:::

高知は私のいちばん楽しい時間を過ごしてきた場所だから,
離れてもこうしてまた素敵な想い出がつくれる。

今回はかなばるという素晴らしきチームに出会えてことに感謝◎
誘ってくれた魚し,優しく迎え入れてくれた東京組の方々,
そして高知が世界に誇れるよさこい祭りに愛を込めて

I Love YOSAKOI Forever☆


:::

おまけ。
canaval011.jpg
土佐の~高知の~はりまや橋で~
スポンサーサイト
Category: おでかけ

PageTop↑

 
 
 
 
 
 
 
 
