HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

プロフィール

novco#

Author:novco#
*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*


ご覧いただき誠にありがとうございます◎

本ブログは,徒然なるままに
private opinionsを綴る日記です。

関西出身で,高知に7年暮らしたのち,
現在は東京で生息中。
【土佐弁混じりの関西弁】という
不思議言語を駆使しておりますw

趣味はキモノを着ることと,ベリーダンス,
読書,お料理です。

*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*

      I Love
♪Bell Arabi Belly Dance♪

*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*:....:*

高知で活動を拡大中!!
ベルアラビ・ベリーダンスをヨロシク★★

***オフィシャルサイト***
Bell Arabi Belly Dance

**知香先生のブログ**
ベルアラビ

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2010/10/25(Mon) 20:19
昨日は羽田空港でお昼ごはんを食べそびれて,
蒲田で適当に中華やさんで食べて,
さてどうしようか~となった時点で14時半。

とりあえず品川まで戻ろうと快速に乗ってたら,
連れのいきなりの提案に,私,即答。

「水族館にでもいく?」 「いくっ!」

快速で降りれない駅のとこにあるので品川でUターン
みて,この計画性の無さw

水族館に着いたのが15:40で,なんと閉館時間が17:00!!
しかも入場料が1300円もしたから,
なんとか元をとらねばっとガツガツ見て回った(悲しい関西人の性。。。)


水槽の中を通り抜けられるゾーンがあって,海ガメとかエイもいたよ~。
221024-06.jpg 221024-07.jpg
このクラゲは,私も連れも気に入って,しばらくぼぉ~っと眺めてたw
癒される。。。飼いたいけど水槽とかお金かかるから無理


シャークゾーンは迫力あり!メジロオグロザメやったっけ。
ホオジロザメより小さいけど,不気味な獰猛さがある。
221024-09.jpg 221024-08.jpg 
最終のイルカショーが16:30からで,絶対に見たい!
と言ってわざわざ15分前からちゃんと場所取り。
ベテランのイルカと,若いイルカの芸の違いに大ウケwww
ベテランは客に見せる,という意識があるからすごい


このほかペンギンもアシカもアザラシもちゃぁんといたし,
写真撮影コーナーもなかなか素敵で,めっちゃ楽しめた♪♪
221024-10.jpg 221024-05.jpg 221024-11.jpg


そうそう,実際に触れるコーナーもあった!
ドクターフィッシュに手をつつかれたり,ヒトデをつかんだり,
サメの剥製をなでなでしたり。。。
ぜんぶ子どもに混じってやってたら,連れに
「ほんまに子どもやなぁw」と言われてしまいましたw

やっぱり子どもの頃から,遊園地より動物園や水族館のほうが好き!
あんまし絶叫系のアトラクションに乗れないせいもあるけどww
動物ってじぃ~っと見てても全然飽きへん

今度は上野動物園にいきたいな♪♪

:::

しながわ水族館
住所:東京都品川区勝島3-2-1
電話:03-3762-3433
URL:http://www.aquarium.gr.jp/
Category: おでかけ

PageTop↑

 
 
 
 
 
 
 
 
